0

出来たてほやほや♪(笑)

自分のカメラテクが上がったような気になってるピエールです。

久しぶりにネットショップにアイテムアップしました!
まだ見てないって?
それは困った…
新作はこちらっ!→鳥の視点ネックレス

石ストックを見ていてフト目に止まったオパール。
いわゆるプチプラって言われるものもいいけど、たまにはガツッと良い石を使ってアクセサリー作りたいですぁーなーと思いつつ、手に取ってみました。

商品ページにも書いたんですがホント、オパールのブルーに目が引き寄せられて思わず見とれてしまいます。
この色合い、GoogleEarthとかで見てみたらアフリカとか、南米とかで出てきそうな風景だな〜なんて考えてました。
衛星とかよりも鳥の目線だなーとも思いながら作っていったらいつの間にか、緑の翼を作っていたという(笑)
例えば、これを身につけてカフェに行ったとして、オーダーしたモノが出てくるのを待ってる間、スマホじゃなくてこのオパールを見てたらそれだけで余裕で時間経ちそうです。

■余談

あ、で、冒頭のカメラテクのお話。
マクラメ作るのが休日のお昼間だとして、出来上がりは夕方、気付けば陽が傾いていて写真はまた次回〜それっていつ〜?ってなるのがいつものパターンで、お日様出てたら写真撮るより出掛ける方を優先させてしまって、新作アップのタイミングをことごとく逃す…っていう悪循環だったピエール。
この度、天気や時間に左右されず太陽が出てる時と同じような条件を作り出せるグッズを手に入れました!
今回のアイテムもそのグッズを使って撮ってみてます。
これでアップする頻度が上がればいいな〜と他人事のような感想を抱きつつ。

寒い日が続きますが、そんな季節に冷たくないアクセサリー、如何でしょう?

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村