0

実はイベントに出てました

色々できてない理由を忙しいの一言で片づけてるピエールです。
ということで、誰かコピーロボット調達してもらえますk(ゴフッ

こちらでは告知していませんでしたが、
今日はHandmade In Japan Fesに出店していました。
直前にフェイスブックページにだけ小ぢんまりと告知したところ、それでもブースに来てくださった方々がいて、ピエール幸せでございました。
そしてこちらのイベントにはマクラメを身に付けられてる人も多くて、そういった点でも幸せなのでございますよ。

去年は土曜日だけ出店していたのですが、今回は近鉄の教室のお休みを回避すべく日曜日にしました。土曜と日曜の違い、それは客層の違いとも噂されている一方自分にとっては「土曜に出店したら日曜に1日くたばっていられる」ことの方が大きかったりします(笑)

今回は色々見て悩んで一旦他のブースを回った後、戻ってきてくれる方が多かったのが嬉しかったです。大体、「ちょっと回って考えるわ~」っていう人は戻ってこないので(笑)ブースで「おかえりなさい」って言えるの、実はちょっとした幸せだったりします。
ちなみに人気だったのは、水晶ポイントのネックレスでしょうか。
前回に引き続き、ネックレス推しだったのでちょっと嬉しかったです。そしてもっと嬉しかったのが、「安すぎる」というお言葉(笑)実は、最初のころはお手頃価格のものを中心に石を買っていましたが、ここ数年は質のいいものを手に入れるようになってきているんです。なので、値段もこれから上げていこうかな(ウフフ)などと画策し始めています。もちろん、質が良いのを使ったその分、今まで以上に丁寧に作っていきますよ♪

これからも、引き続き紐石屋をどうぞご贔屓に!

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村