0

「日常にスパイスを」

他人から自分がどんな風に見えてるのか、
知りたい人も、知りたくない人も、こんばんは。
珍しく連続更新のピエールです。

今日は二部構成で失礼します…

■イラスト描いてもらっちゃった

作者紹介ページにこっそりアップしたんですが、
あつかまくんを描かれてる、
かまたさんに自己紹介イラスト描いてもらっちゃいました!
pierre
キャッホー♪
カラフルだけど渋くて、でもカワイ目に描いてもらってピエール嬉しい。
嬉しすぎてさっきからタイプミスしまくってます(笑)
情報を集めたいからということで会ってお話しして、
我儘言わせてもらったり、弄られたり(笑) ホント色々盛りだくさんで楽しかったです!
何故かお会いする前からウィンクしているイメージがあったらしく、少し前まで目が合うとウィンクしてしまう癖があった自分としてはビックリしてたなんてエピソードもあります。

興味持たれた方、一枚いかがですか?

■日常にスパイスを
rscn3681

こちらは、おなじみ紐石屋のキャッチコピー。
…えっ、知らない? ほら、ブラウザのタブとか、そこらへんに書いてあるじゃないですか。

なんて。

知ってる知らないはここでは置いといて、いつも通りの日をちょっと変えたいな~なんてときに身に付けてもらいたいのは前々から思っていて、そういったことから考えたフレーズなんですが、
スパイスとか言っときながら、全然そういうの知らないし出してない、と今更気づきまして。
これからゆるりと勉強しつつもスパイスの効能と紐づけて作ったアクセサリーのイメージも持ててもらえたらいいのかも、と思って試しに手持ちのローリエを取り出してみました。
次回のネットショップ更新時から、こういったものがちらほら登場すると思います。

あ、アクセサリーを購入された際、スパイスはついてきません。
アクセサリー本体のみのご提供となります。

-+-+-+-+-+-
西荻窪にて開催の企画展に参加中!(~11/27)
紐石屋ネットショップはこちらから
毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村