0

何かを始めるときは自分から始める

久しぶりの三連休、如何お過ごしですか
満喫してる方も
ぼーっとしてる方も
仕事やし!って方も
こんにちは、ぼーっとしてるピエールでございます。

先週から動く動くと言ってて、全然やんなんて
自分で突っ込みつつ
どうしたものかなぁと目の前に紐や石を広げて思案してました。
(作るときはいつも、持ってるものを全部広げてから考えるピエールです。)

そういえば、ターコイズが誕生石であり好きな石でもあるけれど
意外と前面に主張するようなのを自分用で持ってないなぁと思いまして。
それなら…と思いっきりターコイズを堪能できるネックレスを作ってみました。
WP_20160716_18_00_24_Pro
色々作れてないなぁ~なんてときは
ウォーミングアップで自分用に何かを作ってから
他のを作り出すのが最近の流れになってきました。

今回のデザインはほぼ定番みたいなものを敢えて選びました。
良く並べるのに自分が持ってないのもなぁ、と思ったのと
目に見えるところに着用例がある(居る)と
イメージしてもらいやすいかなぁと思い至ったのもあります。

そしてこれは8月6日のマクラメ教室でやるネタでもあります(ウフ
お申込み頂いたみなさま、ありがとうございます!
後日場所のメール等々お送りしますのでもうしばらくお待ちくださいね!

あ、そして次の土曜日はついにHandmade in Japan Fesデスヨ!
こちらもお楽しみに!

■□■□■□■□■□ 出店情報 ■□■□■□■□■□
7/23 Handmade in Japan Fes 2016(東京ビッグサイト) B-601
8/6 マクラメ教室(渋谷)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村