0

近況報告でございます。

何だか忙しいのかよく分からん、と思ったら
自分が全然動いてないことに気付いたピエールです。
ようは忙しくないってことですね(苦笑)
はい、動きます。

Handmade in Japan Fesが近づいてきているので
色々作ったりレイアウト考えたりしています。

ターコイズが意外と旅立って行ってるので、
いくつかまたブレスやネックレス増やしてます。
あとは、紐だけのミサンガ風ブレスレットも♪

そしてそろそろネットショップの方も新作追加していこうと準備中です。
そしてそして、
言いっぱなし状態のマクラメ教室、
一旦締切を今週末土曜日までにしようと思います。
最近よく忘れるんですよね、締め切り設定するの。

そんな感じの近況報告でした。
さて、動きますわよ。

■□■□■□■□■□ 出店情報 ■□■□■□■□■□
7/23 Handmade in Japan Fes 2016(東京ビッグサイト) B-601
8/6 マクラメ教室(渋谷)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村