0

Instagram始めてみました

ビッグサイトの住所をサラッと言える方もそうでない方も
こんばんは。ようやく週末来た!と思ってるピエールです。

…江東区?(グーグル先生に問い合わせ中)あ、合ってた。

そんな大したことないことで色々考えているこの頃、
インスタグラムなるものを始めてみました。→このページ
#subscribe #ifyouwant
自分のイメージでは写真アップしてタグをこれでもかっ!ってくらい
貼ってくSNSだと思ってたんですが、
そんなにタグ付けを斡旋する仕組みじゃないんですねー
何だか意外でした。

始めた切っ掛けはですね、
いつもプライベートで出かけるときにマクラメ身に付けてて
コーディネートとかアレンジとかいいね!みたいに
言って下さる方が多くて、
でも一方で普段自分以外で身に付けてる方をそんなに見たことなくて、
見かけても大体エスニックな人だし
自分も好きだからいいんですけど
他に選択肢あったらな~ なんて思いまして。

それなら、自分の服とマクラメでコーディネートしたの
上げてってみましょうか、という考えに至ったのでありますよ。
エスニック以外でも できる!できる! なんて。

とりあえず、シンプルにしれっと1日1回
服は私物から始めるわけですが、
半年くらい前に断捨離して半分くらいに減ったので
マクラメと、よりもそっちの組み合わせに苦労します(苦笑)
だれか合わせてくれる人募集。
っていうか、衣料店に飛び込もうかとも思ったり。
できるかしら、自分。
こうご期待(笑)

■□■□■□■□■□ 出店情報 ■□■□■□■□■□
6/12 – 6/25 焙煎disco茶蔵(東京都杉並区)
7/23 Handmade in Japan Fes 2016(東京ビッグサイト) B-601
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村