0

あつかましくなってみた

色んなところで人と出会ってきたもんだなぁと
しみじみしてるピエールです。

春先に手作り市に出店した際
凄い久しぶりに会った人がいるんです。
パッと見で答えが出なかった自分を反省しつつ
でもお名前聞いて、会いたかった人で
1人テンションハイになってました(笑)

その会いたかった人とは…!
「あつかまくん」を描かれてるかまたゆみさん!

会いたかったなら覚えとけよってお話ですが。
あれ、でも以前お会いした時よりスリムになってないですか?

石を身に付けようと思って、自分のことを思い出してくれたようで
感動して涙出そうになったのをグッとこらえて
ポイントお伝えして選んでもらったのでした。

そして数日後、不意にメッセージが届きます。

ピエールをあつかまくんにしてみたにょ。
あつかまくんにされてみた

ふおぁぁぁああああ!(←歓喜の声)

…あ、掲載の許可は頂いています。
こ…このあつかまくんの胸に自分の名前が刻まれるのを
どれだけ望んでいたことか…!

ちょっとオーバーな響きに聞こえたかもしれませんが
描いてほしいけど、今まで描かれてた人とはちょっとジャンルが違うし
どうしよう、ムー なんて思ってたんです。

ありがたや~(合掌)

このイラストを見るたび、もっとがんば…じゃなくて
あつかましくなろうって思います(笑)

■□■□■□■□■□ 出店情報 ■□■□■□■□■□
6/4 – 6/8 アトリエコペリト(大阪府岸和田市)
6/12 – 6/25 焙煎disco茶蔵(東京都杉並区)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村