0

すべてはあなた次第

なんだか怪しいタイトルですね~(笑)
って、もちろん怪しい内容を書きたいわけじゃなく、もうまさしくタイトルの通り!って感じなんですが。
最近、トップ画像のブレスレットをお買い上げいただいた方、パワーストーンを語る(持論)などを読んでくださって納得いただいた上で購入されたとのことで、思いが通じて嬉しい今日この頃でございます。

そして、読まれたその方が「直感」で選んで手元に届いたものは、まさに必要としていた意味を持つ石を使ったブレスレットだったんです♪
商品ページではあまりパワーストーン色を出していないので、後日LINEで石の意味を伝えたところ「まさに♪」って状態だったんです。

そう、お願いごとサポートブレスレットなんてのも始めましたが、常にお伝えしたいのは「わたくし」が主体であること。他の人はどう見てるかだとか、身に付けた時の周りの反応がどうだとか気にしていると周りに振り回されたり、自分が変化出来なかったりするわけで。

「わたくし」が主体であれば、石の成分で判断して買うもよし、パワーストーンの意味を納得した上で買うもよし、単純に直感で買うもよし。

例えばサポートブレスレットのモニターに応募くださった方は「自分が面白そうと感じた」「自分がモニターの内容に魅力を感じた」から申し込まれたんだと思うんですよ。まず自分の感覚や感性を大事にしたうえで、初めて「次」に進められると思うんです。
その次の一歩に、紐石屋のお願いごとサポートブレスレットが力になれたら、嬉しいことこの上ないですね♪

ブレスレットとメッセージカードがセットになって5,400円って自分で言うのもアレですけど、お得ですよ♪

メッセージカードにはブレスレットを作っている最中に浮かんできた言葉をキャッチコピーみたいな文字数で書いてお送りしています。そのコピーが印象に残りやすいのか、毎朝声に出して過ごされてる方もいるそうですよ♪
そう、そのメッセージを受け入れるのか、受け入れないのかも「わたくし」次第。紐石屋はあくまでメッセージを出すだけで、その後の行動は受け取った「あなた」が選べるんです。

ブレスレットの石に込められた意味やメッセージカードから「わたくし」はどう動くか。
「わたくし」が判断して進みだしたそこから変化が始まっているんです。

あらっ、締めの言葉も怪しくなってしまいましたね(笑)

+-+-+-+
お願いごとサポートブレスレットの詳細はこちらから

紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村