0

買っちゃった(笑)

たまには凄いことがあるもんやな~としみじみしてるピエールです。

実は最近、ノートPC欲しい病になってたんですよ(笑)
今も持ってるけど大きくて重くてその割に遅くて、購入当時は家の中のほんの1メートル程度の移動がメインやしって割り切ってたんですが、どうも最近気持ちが割り切れず。

そんな感じで外出して、ふと入った家電量販店でノートPCが不意打ちのタイムセール(笑) もう店員さん煽る煽る(笑)
パソコン自体は数週間前からネットで色んなメーカーのを物色してたんで、ある程度欲しいスペックは絞れていて価格感も分かって、とりあえずそこら辺の店で実物の大きさとか重量感を確かめるか~って感じで入ったんですよ。そんな中で店員さんに声を掛けられ(煽ってきた人とは違う人)あーでもないこーでもないと話してたらいきなりのタイムセールだそうで(笑)

買っちゃいました テヘペロ
これ。

ちなみに、どこの店かは言わない。
昔、家電量販店の中でバイトやってて、中の人の嘆きを見聞きしてたから更に泣かせるようなことはしないっす。

そんなの買ってどうするの?ってお話でちょっとマクラメ…というかこのサイトの話が出てくるんですが、やっぱスマホよりはPCの方が扱い慣れてるだけあって更新しやすいんですよね。画面も大きいですし。あと、レイアウトとか機能増やすとか、ウェブサイト本体を触る部分になるとやっぱりスマホでは対応しきれない訳で。

あともう1つ、surfaceにした理由としては、副業を増やすには携帯性のあるPCがいいな~って思ったので(笑)。
一度やりかけて挫けた部分もあるんで、本気でやるかは正直分からんのですが、最近その副業にしようと思ってる部分についての問い合わせを貰う機会が多くなってきたんです、実は。で、ふーんどうしよっかな~って思ってた矢先のタイムセール(笑)
これはやれということ?YOUやっちゃいなよ、ってこと?とか思ってる状態です。
とりあえず、副業を企ててる部分でお待たせしてしまってる方が既にいるので、そちらを進めるのが先ですね~。

あ、この「副業」って言ってるのも伝わりやすさから使ってる言葉で、相変わらず平日の夜や休日の隙間時間使うポリシーはそのままで、日々のお勤めはマジメにこなす所存です。マクラメもね。

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村